5歳になりました♪


本日柚が5歳の誕生日を迎えました☆

なんやかんやありますが、それなりに元気にこれまで育ってくれました。

あとは吠えるのが減ってくれれば…(--;

つーても対策もしてないので無理なんですけど(^▽^;

まぁこれからもそれなりに元気で楽しくやっていければいいかな♪

よろしくね、柚(^^)v


今年もぷーちなびさんでバースデープレートを
作ってくれました♪

黄色いガーベラの花言葉は究極美。毎年一緒だけど
ちょっぴり恥ずかしい(*^_^*)


昨夜慌てて写真を変更したつもりが、前のが残ってて
プレートも2枚になってました。
ぷーちなびさんごめんなさいm(__)m
そしてtomomonの写真を使わせていただきました!
事後報告すみません(^^;


つー訳で書いてないお出かけ記事なんかもあった訳ですが

いろいろとすっ飛ばして誕生日にしちゃった!(爆)

間の記事、多分書くよ。うん、多分。
とりあえず運動会の記事はこちらでお願いします(笑)→