わんわん運動会!

ちなみに実施日は10月3日(^m^)
先にお誕生日記事あげちゃったので10月3日の
つもりで読んでいただけると嬉しいです(笑)


本日箱根においてわんわん運動会が開催されました!

前日までの天気予報は怪しかったのですが、

こーんなお天気で気持ちいい一日になりました☆

見晴らしもいいですよね〜。下に見えるのは芦ノ湖です。


この日は運動会参加の目的&…

ワンコチョーカーの販売もちょこっとさせていただきました。

wan shonandayさんに間借りしてます(^m^)
ま、売れ行きの方は残念な結果でしたけどね(--;

そんな中お買い上げいただいたお客様には感謝の念でいっぱいです☆


そのそばでは

シートを敷いてマッタリ♪

なんてステキな休日♪


wan shonandayさんの看板犬パンナちゃん♪
まだまだパピーなのでママが離れるとびぇ〜んて泣いてました(^m^)



運動会の会場はこちら↓

この枠の中で行われました。

その競技の時は全然写真を撮る余裕がなかったのでありません(笑)

mikaちゃんとこでみんなの勇姿をご覧下さい→★
あ、だるまさんが転んだの様子だけは押さえときました(^m^)

なんかスゴイ空間でしたよ(^^;

ちなみに柚が出場したのは40m走(ビッケ)、紙リード競争(ビッケ)
だるまさんが転んだ(大勢過ぎて分かりませんが、真ん中くらい?)
という散々な結果(--;

何しろ後ろからワンコが来ると立ち止まってしまうのでねぇ。
分かってたのですが、もうちっと頑張ってくれると期待していたのに><


競技が終わるとみんなマッタリ。






運動会の終わりにはみんなで集合写真!

はにぷるにmocomocoさんちのぱふぇあぽや
wan shonandayさんのDANA・PANNA
えっちゃんやパフェアポのお友達のティアラちゃん、アクセルくんなんかとひとまとめ!
エライ写真になりました(^^;


そして会場ではお食事ものが手に入らず
ハラヘリなwanchaチームにmocomocoチーム
そのお友達ティアセルチームで
テラスOKの釜飯やさんに♪

ちーと早く着いた一行を優しく迎え入れてくれました☆


最初にワンコ用の焼き鳥をサービスしてくれて…


集中柚。めちゃめちゃうまかったようです(^^)b


うちらはおビールをいただいてしまったので
おつまみに焼き鳥セットー。あとから揚げー。
どちらもうまー♪


メインの五目釜飯もうまうまー♪


最後にコーヒーもサービスしてくれたので…


いっちゃったー(*≧∇≦)p

うまうまで幸せ〜♪

と一日いっぱい休日満喫でした☆

連れてってくれたつよぽん、おにぎり作ってきてくれたmikaちゃん
ありがとー♪


参加賞とだるまさんが転んだでしかバッチ貰えなかった柚。
次は頑張ろうね(=^_^;=)