代々木公園へ(でも柚は楽しくない)

代々木公園で行われますアースガーデン秋。

今年も行ってきました♪

季節も良くなってきたので柚も一緒です(^^)b


…お隣に茶色い子が(笑)

mikaちゃんに甘い言葉を囁き拉致ってきました\\( ⌒▽⌒ )//


行きの電車では乗り継ぎがよくわからんくて

すまんかったです(^^;

はにたんと柚にも長旅させてゴメンよ。


着いた途端にハラヘリな飼い主達は


飯食っちゃいましたけど(^m^)




二人の視線が痛かった…

ちなみに今回はにたんと柚カート一つで行ってきましたよ?

片道1時間程頑張ってもらいました。
とりあえず柚「壁の花」でしたけど、頑張ればなんとかなる事に驚きですっ

道中やっぱり吠えまくってましたけどね(--;



この子はアップルちゃん♪

いつもヘンプをお買い物しているお店の看板娘です☆
おやつ見せるととりあえずお手をしてみるいい子でした(笑)
かぼちゃマントが似合ってたよ(^^)v



そこに穴があれば出てみたくなるというもの。


Namazuさん撮ってくれてあんがとー♪(webshopMooR→超オススメ!!)



会場ではおされな方々が沢山で目の保養になりました。



随分歩き回ってちょこちょこお買い物してかーなりお疲れ。

帰りも電車で帰るには栄養補給を!と思い…



むふ♪

でもお店は…あー…で残念。



帰りの電車はスムーズでした(^m^)

柚は吠えてたけど(--;

でも二人でカートに入っていても何とかなるって事がわかって
収穫です☆

後は他の人に覗き込まれたり、話しかけられたり
怪しい人物を見つけなければ柚も吠えずに済むようなので
…あ、電車の扉が開いてもダメだったか(^^;

まぁこんなことそうはないからいっか〜(笑)

つー訳で皆様お疲れ様でした〜(^^)ノ