一路那須へ

柚のお誕生日のお祝いに那須にやってまいりました!


(注)この日カメラを忘れたもので写真はほぼmikaちゃんです。
重ね重ねありがとなのでしたm(__)m


緑に囲まれた高原で柚もはにぷるも大喜…び?

photo by mikaちゃん


photo by mikaちゃん
ナイスショットー?


photo by mikaちゃん
ふぁ〜〜〜〜っ!!

と人が楽しいショートコースへやってきました(^^;

こちら、グリーンやバンカーに入らなければ
ワンコと一緒にまわれます♪


photo by mikaちゃん
こんな顔してますが、芝生の上で楽しくなって
バカっ走りをご披露してますよ(^m^)

あんまりはしゃぎ過ぎて後半お疲れモードだったよ(^^;



次はパンを買いにペニーレーンさんへ。


帰宅してから撮影。
平日の午後だというのになんなの?この人ゴミはって位の
お客様でした(汗)
でもそんな中購入したパン達はどれもこれも
これまでで一番おいしいんじゃないかと思うくらいうまかった!
あーんもっと買って来ればよかったかもー><



さて次はランチ。

photo by mikaちゃん
大好きなアジアンな世界、アジアンオールドバザールへ!


photo by mikaちゃん

photo by mikaちゃん

photo by mikaちゃん

photo by mikaちゃん
うまうまー♪

お腹を満たしたら…おっかいものー☆☆☆


photo by mikaちゃん

photo by mikaちゃん

ネットで見ていて欲しかった服やらなんやらがあって
財布の紐が緩みました(笑)

はぁ堪能♪


photo by mikaちゃん

外はもう真っ暗。
一路都内へ向かいます。




到着したのはKOMAICHI&cafe→

ランチが遅かったので軽めに…のつもりが

photo by mikaちゃん

photo by mikaちゃん

photo by mikaちゃん

photo by mikaちゃん

photo by mikaちゃん

photo by mikaちゃん
結構頼んだ?(笑)

アルコールも入り気持ちよーくなったし
さぁて帰るかぁと思ったら…


photo by mikaちゃん
柚のバースデーケーキが!!

そう!忘れてましたが(オイ)今日は柚のお誕生会だったのでした〜。

photo by mikaちゃん
つよぽん、mikaちゃんサプライズをありがとう♪
プレゼントもいただきましたが、それはまた今度(^^)b

では遠慮なく…

photo by mikaちゃん

photo by mikaちゃん

photo by mikaちゃん
とお上品にいただいてるわ〜と思った直後。

ガブ食いの丸呑みで大騒ぎでした><

半分以上柚がいただき、はにぷるにはほんのおすそ分け程度(汗)
せっかくお祝いしてもらったのにゴメンなさい〜。


人がメインで楽しんだ那須でしたが、

芝生で楽しみ、ウマウマで楽しみ

大好きなmikaちゃん&つよぽん&はにぷるが一緒で

とっても喜んでいた柚でした(^^)v

この日は本当にありがとでした m(*^_^*)m


photo by mikaちゃん