ハロウィンとは関係ないけれど


今日は(といっても現実は11月12日ですので2週間程前の出来事ですな(^^;)
mocomocoさんに来てみました!
しかも…私の運転で!!何度も行ったからなんとなくは分かるけど
山の中でどこにいるかわかんなくなったらどうしようと思って
挑戦したことはなかったのですが、ナビっぽいものも手に入ったし♪
ヘンプ作品も納品に行きたいということで頑張ってみました!


そんな危なっかしい運転に同乗してくれたのはこちらの方々↓

なちゅおさーん(なっちゅマム)




はにたん&めーたーん(mikaちゃん)



そして柚。恐怖のあまりヘンな顔になってますっ><


お店では

ぱふぇたん&アポたん親子がお出迎え☆
最近ぱふぇたんが甘えんぼモードに入っていて
琴線触れまくりです(^m^)
でもアポたんの横っ飛びモードには驚きです(^^;


今日のランチは

eijiさんお手製のミートソースにしてみました♪
うまうまですー。


やっぱりワンコ達にもうまうまを。

豆腐とかぼちゃのケーキですっ
人も食べれるんだって〜。食べそびれちゃったけど
なっちゅマム曰く「うまいよー」って。
今度は私も食べてみよう(なんたってヘルシーだし!)


この日は生憎の空模様でデッキは濡れていてお外には
あんまり出れず。
そうなるとこうなる訳で。

わらわら〜♪
写真暗くて判別出来ませんけど、連れてった子達はいないという(笑)



実はtomomonにオーダーを受けていてそれのお届けだったのですが…
ちょっと失敗して小さくなってしまいお直しになってしまいました。
大変大変ごめんなさいm(__)m



そんな中お店にいらしたお客様でちょくちょくヘンプ作品を買っていただいてた
お客様がいらっしゃいまして。
改めてオーダー受けさせていただきました!沢山ありがとうございますっ



とそんな感じでなっちゅマム&mikaちゃんそっちのけで
営業してました(^^; 二人ともゴメンよ〜。



ついでにマッサージもうけて、一日マッタリと過ごしました。
相変わらずmocomocoさんには長居してしまうわ〜。



つー訳で大変UPが遅くなりましたが、お付き合いいただきありがとうございました☆
また行く時には付き合ってねんo(^▽^)o


以下お知らせ〜。

今度の日曜日、DOGLIKE@SALON 4周年記念イベントのフリマに
出店させて頂くことになりました!


こちらドックカフェですのでワンコ用も持って行きます♪
でも人用も持って行きます(^m^)
あと委託でバックやリードなんかも持って行きます。
全部合わせたら結構な数になりそうなので楽しみにしていてくださいね。


お近くの方ゼヒゼヒ遊びにいらしてくださ〜い(^^)ノ


11月14日(日) 11:00〜16:00
DOGLIKE @ CAFE&SALON