撮影会♪

去年も撮ってもらったmiliさんの撮影会。

今年もwanchaさんで行われたので行ってきましたよー。

今年はクリスマスぽいの2種。

いかにもじゃないので年賀状にも使えるかな〜。


こちらはドアをそっと開けてみたら

飼い主に内緒でクリスマスぱーちーしてるとこらしいです(笑)




こちらは地図を広げてプレゼント貰いにいく順番を決めてるとこ。

(ホントはワンコがサンタさん設定でプレゼント渡す方です/笑)


ちょっと段差のあるトコで伏せるのは苦手だという事が

判明しました(^^;

でもよく頑張ったよ(^^)v


2L1枚は料金に含まれているのですが、

1枚追加でお買い上げ。そら2セット撮ったら両方ほしいよねぇ(^m^)


撮影会だいぶ認知度も上がり、いろんな所で撮影会しています。

お正月バージョンのセットも出来たらしいので

オススメですよー(^^)ノ