mocomocoさんへ♪


朝起きたら11時(笑)

なのにあれよあれよと言う間にお出かけモードですっ


着いたのは…


ぱふぇあぽのお出迎え♪mocomocoさんです(^^)v

久しぶりに柚パパと二人で行ってみました。

ALLサンダルになってから初です(笑)



柚パパが知らない内にmocomocoカレーに揚げ物をトッピングできる事に!

と調子に乗って全乗せしとりますが(^^;


私はスペシャルなエビフライー!!

うっまうまでしたよー(^m^)


柚にはサービスでイチゴとクッキーとローストビーフが!


口元が我慢しきれてません(笑)



そして今日伺ったのは遅ればせながらのあぽたんへの贈り物を

届けにきたのでした。

その中の一つ、シャワーキャップ(笑)

よく似合ってるー♪


お約束で

やるよね(^m^)


後半貸切状態だったのでまーったりとさせていただきました♪

パフェたんに甘えてもらい、アポたんとボール投げをし

柚はガン吠えし(--;大満足ー。

前より混まない道でいけるようになったので、更にmocomocoさんが近くなりそうです♪


ありがとーございました☆

※柚&柚子の写真は真っ暗になってしまったので撮れず(^^;
次回リベンジですっ