カテゴリ違い???

柚パパがひっさしぶりに平日休みがとれたので…

またまたはにぷるんちと遊びに行きました♪

今日の遊びはワンコはお留守番になってしまうので。

とりあえずドックランで疲れさせよう(笑)


キャッフー♪なめーたん(^^;

ずっと一人で走り回っていましたよ(^m^)


ドックランてあまり好きじゃないのよね…と黄昏るはにたん。

でも他のワンコがいなくなったらチョット楽しそうにしてましたよ(^^)v


どんより…という言葉がずっぽり当て嵌まる柚(笑)

ま、いつもの姿ですよね〜。


どどーっと(主にめーたんを)走らせて日野のカフェでランチです♪




既にネムネムの3ワン。思惑通り!

でも柚だけはお店の方が近くに来る度おいちーの?!と飛び起きてましたけど(--;


うまうまなゴマクリームパスタをいただきました♪


さてここでのんびりはしてられません。

ワンコ達をお留守番させて目的地に向かわなくては!

予約の時間に間に合うかどうか微妙な時間だったのですが

つよぽんスペシャル走りで間に合いましたよ( ̄* ̄ )


着いたのは…

サッポロビール園ーっ

千葉です(笑)

こちらに工場見学にきてみました!


エビスな御輿。

工場見学面白かったですよ〜(撮影禁止の為写真ナシ)

最近テレビで大人の工場見学よくやってますが、

あれを実際みてきました(^^)v

すんごい広い工場なのに人の姿がほぼなくて…すげー。

はじかれた悲しい子達もみてきました(^m^)


で。

お楽しみの試飲ターイム!
出来立てエビスをいただきましたが、めちゃくちゃにうまかったですっ

おつまみに配布されたクラッカーもさくさくでうまうま♪

幸せ〜♪


つー感じでメインの目的は終了したのだけど

裏メインの目的にはちょっと時間が早かったので

ららぽでブラブラしました。

駄菓子を山盛り買った頃にはそろそろいい時間?

とまたサッポロビール園に戻ります。


裏メインのジンギスカン食べ放題です(写真ナシ)

結構な量をオーダーし、ハラちょん切れそうな位いただきました…

うぷ。

でもうまくて幸せ〜♪


今日もありがとでした!

やっと念願かなったね(笑)