我が家の場合


皆様どんなクリスマスを過ごされましたか?

最近柚パパの出勤がおかしな事になっていて


23日お仕事
24日帰れず
26日お仕事そして帰れず
27日朝方帰ってきて午後から徹夜と
エライ事になってます(^^;
年末年始のお休みも微妙。


いい加減心配になってます…


でなんとか隙間の空いた25日に
それっぽくしようと


wanchaさんでクリスマスプレートをいただいてきました♪



カチャトーラ&ガーリックバケット&サラダ&クラムチャウダー

って折角の特別メニューなのに告知がないんだもの、勿体ない(笑)

一日じっくり煮込んだだけあってウマウマでした♪



そして柚にも…

予約していたクリスマスプレート!

キッシュ&クッキー&トライフルに名前とメッセージが入ってます(^^)v

これまたワンコ大喜びな一品☆

柚大興奮で、お隣ワンコのまでカツアゲしつつ食べてましたorz

その後やってきたベアくんのも奪ったし…食いすぎやっちゅーねん(--;


人ケーキもステキにウマウマ♪

なんの支度も出来なかった我が家にクリスマスを

味わせてくれてありがとう。

でも来年はちゃんと人用のもみんなにお知らせすんだぞ?(笑)



夜に伺ったのでワンコの写真は諦めたのだけど

一応柚のだけはフラッシュ&しょぼ顔ですが(^^;

メリクリ☆ミ