お久しぶりに


よく晴れた日曜日。


めちゃくちゃお久しぶりにアルファくんとランチです☆

遠いところありがとー(^▽^)ノ


いつものCAFEで是非との事でしたので

いつものwanchaさんへ(笑)



今日はキーマカレーです(^^)v

少なくっていうの忘れていつも完食しちゃうんだよな〜。
おなかパンパンです(^^;


ワンコおやつをいただいたので
グーグーガンマさんに配給していただきました(^m^)

はにぷるも参戦っ


辛抱たまらんっ!なパピヨン組(^^;



今日もケーキをいただいてラッキー♪

あ、人用ね(笑)



そしてお並び写真に挑む!

アルくんはしっかりママを見つめてキリッと
してます♪柚の地蔵顔が笑えますが(^m^)


なんとなくまとまったのはこれ?

はにこが何故かずーっと主役ポジ陣取ってます(笑)



今日は商品のお渡しでした。

お友達ワンコ用にヘンプアクセを作ったのでした。

それだけでもありがたいのにwanchaさんに並んでいた

石包みネックレスもご購入いただきました!

本当にありがとうございますm(__)m


またお近くにいらした時は遊びましょうねん♪

今日はありがとうございました(^^)ノ