年末迎え火オフ

年も押し迫った本日

年末迎え火オフが行われました!

ioriちゃん、今年も無事にお帰りなさい(^^)ノ

って私の方がよっぽど幻でしたけど(^^;


メンバーは

まるくん(ぱらちゃん


けんたくん(ぱらちゃん



ピヨンくん(ioriちゃん)


チャミくん(ioriちゃん)



てふちゃん(ばばりん)


サラちゃん(ばばりん)



デュールくん&ラルジュちゃん(MIYUさん&JUNさん)
すみません、でゅっくんの写真ボケボケで使えませんでした><



ルルちゃん(りんこさん)


アミィちゃん(ルアパパさん)



ナーティくん(Yappyさん)



そして柚&ふく


という9人12wanで行われました。

場所はファニーフェイスさん♪

めっちゃ久しぶりなので

エビフライ&から揚げにしてみました。

エビフライが衣薄くて本体がぷりっぷりでうまかったわ〜


集まりの方は相変わらずかわい子ちゃん揃いで

キュンキュンしちゃいました(笑)

そんな中、柚の成長にビックリ。

吠え吠えなのはいつも通りなのですが

ばばりん…にはいつもの事だけど

ぱらちゃんにも甘たれてましたよ!

でもやっぱりまるくんには吠えるという(^^;

まだまだ両思いには程遠いのかちら><



ランチ中雲行き怪しかった当日ですが、

晴れ間が出てきたので近くの公園でお散歩☆



みんなが自由気ままに歩き、楽しくお散歩出来ました♪



そしたら集合写真も撮っちゃいます(^^)v

私のカメラではこれが一番マシでした(^m^)

その後ちょびっと用事のあった私は公園でお暇したのですが

まだまだ会は続いた模様?


なんにせよご参加の皆様、本日はありがとうございました!

だいぶご無沙汰だったのに温かく迎え入れていただき

感謝☆なのでした。