mocomocoさんで遊ぼう♪

今日はmocomocoさんに遊びに行くよーとの事だったので

便乗して一緒に行くことにしました(^^)v


徹夜明けの柚パパも一緒です(^^;



この頃すっかり慣れて甘えん坊さんになったパフェたん♪

かわいーのー(^^)



食いしん坊でジャンピング奪取が得意なアポたん♪

たくさん遊んで仲良くなれた気がする!



しれっとしておいちーものから意識の外れないはにたん(笑)

勝負挑まれてる気がするけど負けないからねっ><

気づけばめーたんのピン写真なかった…

ぴょこたんぴょこたん走り回る姿、可愛すぎ☆

今日もテンション高かったの〜(^m^)



チョー控えめなソールちゃん♪でもおやつには目がないとこがかわいーのです(^^)b

おいちーとこあげたら、なんとなく存在を許してくれた気がします(笑)

だって目が合っただけで後ずさりされてたし(爆)



一人で大騒ぎしてた柚(--; それでもお水をちゃんと飲めたり成長してるかな♪

これで吠えなきゃとってもいい子なのにな(=_=;



ランチはカレー。手間隙掛けたおいちーカレーを堪能♪


えらいのせのせな人もいたけど(爆)

お外で遊んだり、マッタリしたりいつものように寛ぎまくり♪

んでマッタリしてるとデザート登場!

tomomonとmikaちゃんのコラボですっ

シフォンケーキはtomomon、チョコタルトはmikaちゃん

どちらもとってもおいちかったです(^^)v



mikaちゃんは更にワンコにも!

これまたみんな大喜びで♪

柚も大興奮でがっついてましたよ(笑)


ほんでもってワラワラ写真。


ソールちゃんもなんとか貰おうと頑張ってます(^^)b


とここでモゼクさんはお帰りに。

柚がガン吠えしてすみませんでした><

またお店にお邪魔しますね♪


で、ダラダラとトランプなんかしてたら

雪が降ってまいりました。

やばい、津久井の雪ハンパねー!!

まぁめーたんとあぽたんは大喜びでしたけどね(^^;

はにたんも珍しく遊んでいたけど…年上のパフェ柚コンビは

雪はご勘弁らしく、さっさと室内に(^m^)


でもあんま降るとやばいので夕方には帰りました。

お休みの日に空けてくれてありがとうございました♪

そして柚パパも癒してくれてありがとう(笑)


つよぽんも運転お疲れ様でした!

雪の運転て疲れちゃうもんね。ありがとう!

ちなみに津久井の雪ハンパねー!とか言ってましたが

日野の雪もハンパ無かったです(^^;

しっかりずっぽり積もって津久井に負けてなかったよ…

よりによって遊ぶ時に降らなくてもいいのにねぇ。



みなさまお疲れ様でした☆