震災

長い事ブログをお休みしてすみません。

しばらくは普通におサボりだった訳ですが、

途中から震災で…。

生まれ育った土地のあまりの被害に動揺せずにいられませんでした。

幸い家族を含め近しい方々は体が無事だったので

情報収集や物資の送付に動いておりました。

来月末には新幹線も復活するとの事なので

荷物担いで行ってこようと思います。



心配事は尽きませんが、私がここでヤキモキしていても

なんの役にも立ちませんのでまったりとブログを

再開します。

またよろしくお願いしますm(__)m

改めてこの度の震災によりお亡くなりになった方々の

ご冥福をお祈りいたします。

そして今も不便な生活を送られている方々へ暖かい手が差し伸べられますように。

私も微力ながら復興のお手伝いが出来たらなと思っています。

みんなが笑い合える日を楽しみにしていきましょう(^^)