病院とランチ


今日は柚のワクチン接種。

フィラリアの血液検査も一緒です。

今回は検査機関で他の検査も一緒にやってもらう事にしました。

柚ももう5歳ですもんね。10日後の結果を待ちます。


で、ここしばらく柚の自主的ダイエットが敢行されません!

今日の測定3.5kg!着実に増えてるし(;_;)

膝弱いんだから気をつけなくちゃ><



とまぁそんな事を思いつつ、

今週の内緒メニューを頂きにwanchaさんへ行ってきました(^m^)


豚テキ丼バルサミコソース♪肉が厚くて柔らかくておいちーの♪


赤ピーマンのポタージュも付いて

撮り忘れたけどレモンのシフォンケーキまでセットになってました!

ウマウマで幸せ〜♪



柚も病院から開放されて幸せ〜(笑)



でももうちょっと寄りなさいよとめーたんにくっつけたら

この顔(^^;失礼しちゃうよね>ゴメンよめーたん。


______________________________________________________________________________________

3日から宮城に帰省してきます。

新幹線の指定席取れなかったので自由席。座れないだろうな(^^;

家族友人巡りツアーで笑顔をお届けしてきたいと思います(^^)v