何年ぶりのイヌコレ?


本日ひっさしぶりに都会に進出して参りました!

何しろWAN SHONANDAYさんがあの有名な銀座プランタンで行われる

イヌコレに出店されるとの事なんですものー。

一週間湘南から通うのは大変ですものね、応援しにいかなくては!



諸事情により(笑)早目出発した為、11時のオープン前に到着。

でもその頃にはお腹すいてきまして(^^;

イヌコレ行ってからランチと思ってたけど、先にランチを頂く事に♪



PLANET 3rd TOKYOさんです。

オサレ〜。こちらテラス席のみですが、B1になってますので

日差しの心配も雨の心配もありません(^^)b

ランチはメイン+サラダ+ドリンク+デザートでメイン3種の中から選びます。


ハンバーグをチョイスしてみました。そしてパンとライスが選べたのでパンを。

名前はすっかり忘れましたけど、上にかかったオニオンソースもおいしいし

なによりハンバーグがふあふあでおいしかったです♪


それにセットドリンクにビールがあるってのもポイント高い(^m^)


クランベリーのケーキは甘酸っぱくてしっとりしててウマウマ♪


柚はいつものようにお膝の上かしら?と思ったら

それよりキャリバの方がいいらしく、自分から帰ってゆきました(^^;




お腹を満たしたらプランタンへGO!

…ってテンパっていた為、これしか写真撮ってない(--;

Namiさん、柚を抱っこしくれてありがとう♪

行く前は店構えを撮って品揃えを撮って

だっちゃんとぱんなとえっちゃんとはっちを撮って…と

色々シュミレーションしてたのに。

宣伝にならずゴメンなさいm(__)m

ちょっくらお話させていただいたり、お買い物させていただいたり

お休みさせていただきました(^^)

お忙しい中ありがとうございました!

明日が最終日ですね、もう一踏ん張りですっ

頑張れーっ



と。その後お茶したり、柚をお散歩させたりと都会を満喫するべきなのでしょうけど

何しろ一人参戦で柚を担いでお出かけなんてどれぐらいぶり??って位なので

柚も私も非常に疲労困憊で。

さっさと都会を後にしてしまいました(爆)

ま、暑くてお散歩も出来なかったのですけどね。




地元に戻ったらオアシスへ一直線!


はにたんと

めーたんに癒されました…



その後WAN SHONANDAYさんで購入してきた帽子をみんなで

試着会♪


ギャハ!とバカっぽい柚。おかしいな…現地で試着した時はもっとかわいいと思ったのに…



はにたんやめーたんの方が似合ってるじゃん。


耳が見えてればまだマシかしら…

とちょこっと切なくなってしまいましたが。


ブラウニーサンデーで元気モリモリですっ

もちろんウマウマでした♪




帰ったらガン寝でした(^^;

つか翌日(22日)には腕やら肩やら腰やらやられておりまして。

もう無理は出来ないお年頃なのだと気づかされました。

ちなみに柚も行き倒れ状態(笑)

柚もお疲れ。ゆっくり休んでな(^∪^*)