wanchaさんでランチ♪


柚パパの徹夜仕事前。

wanchaさんの土日メニューを探るべく

行って参りました(^m^)


この日の秘密メニューはマグロのピリ辛丼♪

野菜もたっぷり、そしていいお味のタレでした。

満足満足♪


柚はいつものごとく

抱っこして☆だったのですが、


やる気のない

はにたんと

めーたん。


それなら秘密兵器ですっ

連休明け、人おやつには手が回らなかったそうですが

わんこおやつ大放出♪

新作のそら豆のスコーンです。



途端に気合の入る看板犬たち(笑)


柚もあまりのテンションに

ぶっ壊れた顔になってしまいました@ヨダレつき(爆)


みんなで仲良くウマウマ出来ましたよ(^^)v



先日フィラリアの採血ついでに検査もしてもらいました。

柚ももう5歳ですものね。それぐらいしてもいいかなと(笑)

したら中性脂肪が規定値越えで焦りました><

いや最近ちょっとおデブで自主的ダイエットもしなくなったので

有り得ない話ではないのだけど、ちょっぴりショック…

でも食後少し経ってからの検査では中性脂肪があがりやすいとの

見解を受けたので少し安心。

まぁ膝のこともあるし、少しダイエットしないといけないとは思うのだけどね。

こんだけハラっぺりな柚を見てると中々難しいです(^^;