平日のmocomocoさんへ


平日のお休み、mocomocoさんへ行ってきました(^^)v

なんだか久しぶりに拉致ってしまった…

はにたんと

めーたんを引き連れて(^m^)


柚もヒート明けなので久々♪

ガン吠えだったり、人んちの子のおやつ奪ったり

悪い子MAXでしたorz


mocomocoさんといえばRUNなのだけど、午後からどちゃ降りの雨が(汗)

豪雨と言ってもいいと思います(--;

(いや〜津久井は山だから…と思ってたけど帰宅途中の八王子日野もガン降りでしたね(^^;)


でも夕方晴れ間が覗き、折角だからとタオルをお借りする事にして放牧!

見切れていたりボケボケだったりで、まともに写っていたのはコレ一枚!

お友達ワンコの写真まではとてもじゃないが…(--;

めーたんは楽しそうに走っていたけど、柚とはにたんは終了だし

人は蚊にさされるしで早々に引き上げました(^^;




頑張ったワンコにはご褒美メニュー♪

柚は最近ダイエット始めたらしく、フード食べてなかったので

ご飯代わり。はにたんとめーたんはこの時間がご飯の時間♪

みんながっついて食べてましたよ(^m^)


その後整骨院にて施術を受け、ほぐれにほぐれて帰宅。

はにたん、めーたん今日はお付き合いありがと♪

相変わらずな柚(ま、私も/笑)だけど、これからもよろしく〜(^^)ノ