アニマルコミュニケーション


先日、アニマルコミュニケーションを受けてまいりました。

何を聞くかと言ったら柚がなんで吠えてるのか(爆)

結果。

吠える事を悪い事だと思ってないんだって(^^;

一応しつけてたつもりだったんだけど、全然ダメだったみたい。

これからでも訓練したりすれば

吠えちゃいけないって事理解するらしいんだけど…

まぁいっかって思っちゃいました(^m^)

だって本能で吠えてて、なんで吠えるかっていうのがほぼなくて

しかも自分の声が響いて頭痛くなってるんだってよ(爆)

喉も痛くなるし、あんまり吠えると熱も上がってるんだって。

そんな柚を想像したら笑っちゃって(^^;

しかもね。これまでずっと犬として転生していて

ある時は番犬だったり、ある時は大型の猟犬だったりして

ずっと働くワンコだったんだって。

んでもう充分働いたから今度は!って小型犬の愛玩犬になったらしいよ?

だから吠えちゃうのは前世の名残なのかなぁって思いました。




まぁそれ以外にも面白い話がいっぱい聞けまして♪

飼い主は私がお散歩好きだと思ってるみたいだけど

長い距離歩くのは好きじゃないって。

そういや前はよく歩いたけど、最近ちょっと遠くまで行こうとすると

歩くの拒否るんだよね(^^;

でもカートや抱っこのお出かけは好きなんだって。

目線が高くて楽しいみたい♪

黄色いお花の咲く公園にも行きたいっていうから

暑さが収まったら公園にお散歩に行こう。

歩くんじゃなくてベンチでマッタリおやつ食べたり

木陰でノンビリしたりね(^^)b←ご希望です(笑)


あとね、ブラッシング好きなんだって。トリマーさんがしてくれるのは(爆)

私がやるのは痛いから嫌いなんだって〜。

いや確かにガッガッてやっちゃうけど…

でも「じゃあもっと優しくやるよ」って言ったら

「しないで」って(;_;) よっぽど痛かったのね(^^;


体の不調を聞いたら痛いところはなくて(極たまに股関節?)

お腹は時々痛くなるんだって。

膝蓋骨やってるから心配してたけど、そちらは大丈夫みたいで良かった〜。

次に病院に行く事があったら股関節チェックしてもらおう。


服を着るのは締め付けられたり、引っ張られたりするから

嫌いなんだって。でも脱ぐ時の開放感は好きー♪って(^ワ^)


あと悪い事したらごめんなさいってすればいんだよね?って思ってるらしい(--;

私の事はナメられてるかも知れないと思ってたけど

柚パパの事も優しいと思ってるらしくアレ?って感じです('◇')


とりあえず言いたい事はなくて私の気持ちは通じてるって

思ってるみたい。それはなんか嬉しかったな♪



めっちゃ笑ったのは私の事なんて呼んでる?って聞いた時…

「ゆうこ」と親にしか呼ばれない本名呼び捨てでした(o_ _)ノ彡


あと飼い主二人に向かって「二人とも周りに気を遣いすぎだよ。

もっと自由に生きたらいいじゃん♪私みたいに」っていうのは

大爆笑♪♪




こうゆうの信じる信じない別として一度やってみるの

オススメ☆

すごーく楽しめました(^^)v

一応聞く事メモしていったけど、後からこれも聞きたかった

あれも聞きたかったてのが出てきたから

また機会があったらやってもらいたいなぁ♪