先週のwanchaの暑い夏っっ


なんやかんやで先週のwancha夏メニューをご紹介していませんでした(汗)

食べてきてたんだよ〜(^^;


ユッケジャンクッパ!ウマウマ☆


おまけのデザートは杏仁豆腐風杏仁豆腐(笑)

どちらも幸せにウマウマでした〜。


この日は久しぶりにライマに会えたり


そんなに久しぶりじゃなく幸と奏に会えたり

全く久しぶりじゃなく(笑)はにめいと遊んだんですけど

まともに写真がなくて(^^;

珍しく昼間の幸奏だったのに〜><



柚もこんなえらそうな写真しかなくて(^m^)

仕方ないので…

今週の夏メニューはミーゴレンです♪

とキレイにまとめてみる。

…まとまってないかorz