海行くぞー

UPしなくちゃしなくちゃと思いつつすっかり後回しにしてしまってました(^^;

8月22日(月)柚パパ久しぶりの連休に

いつものハニプル家とお出かけしてきました♪


子安の里 まりんさんです。
ワンコはテラス席のみですが、小さくても貸切有料ドックランもついてて

ワンコ用のお水やおやつがいただけました♪

この日は天気が微妙だったので普通にランチのみ。


まぐろとシラスの合わせ丼!ウマウマでしたーo(^▽^)o

結構な量でお腹も満腹です(笑)

あたしの分はないの?もらってあげてもいいけど?

なハニたん♪

んと…目の前にきたらペロンてしていんだよね?

なめーたん♪

諦めなきゃもらえるかなぁ…

な柚。

一応みんないい子でしたと言っておこう(笑)



ランチの後はワンコと一緒に水族館に行こうと思ってたのだけど

思ったより時間が経ってしまい、今から行ってもなぁ…やめとく?と予定変更。

もっと半島先までドライブ、まぐろで有名な三崎港まで行ってみました!

こちらでちょこっとお散歩。


はにたんもめーたんも楽しそうです(^^)b

海の風が気持ちいい♪(漁港だけどな)

魚…魚…


交代で市場でお買い物して三崎港終了!

…まだお腹いっぱいだったからね(^^;

mikaちゃんオススメのプリンをお買い物して

ここまで来たならとWAN SHONANDAYさんへGO。

ホント行き当たりばったりだー(笑)


またまたマッタリと過ごさせていただき4姉妹と戯れ

(私のカメラ室内に弱いもので撮ってません(^^;)

お店が終わってからみんなでご飯です☆

masaさんNamiさんオススメのカレー屋さんへ行きました。


こちらもテラス席のみなのだけど、おっされ〜♪

なんたって目の前砂浜で江ノ島も見えちゃうんですよ〜。






ガッツリカレー、おいちく頂きましたーd=(^◇^)=b


masaさん、Namiさん突然のお邪魔失礼致しましたー。

柚の態度が悪くてごめんなさい(^^;

もうちっと気長にお付き合いくださいませ〜。

つよぽん、mikaちゃんいつもながら遊んでくれてありがとう♪

またよろちくーo(▽≦)○"


なんか最後駆け足になってしまったσ( ̄▽ ̄;)

文章書くのが面倒になっっちゃった(*≧m≦*)