8月27日(土)


はい、この日は8月27日(土)!

wanchaの暑い夏っ!!最終週です(^^)v

あぁ終わってしまうのが寂しい><

ラストのこの週は

ピーマンの肉詰めのレッドカレー


肉詰めはジューシーだし、カレーはうまいし最高♪


マンゴープリンもありますよー(^^)b


2層になってて下がマンゴープリン、上はヨーグルトプリンです。
ちょっときちゃないけど、断面図(^^;


4週制覇でした(笑)どれもこれもおいちかったので

是非続けてもらいたいのだけど〜(^〜^)

ちょいちょいオネダリしときます♪

毎週お疲れさまでした!




実はこの日は昼間もお邪魔したのだけど、幸奏がいました!
最近良く会うねぇ(^m^)


でリベンジの為撮影☆

さっちゃんのみ(^▽^;

しかも目線くれないのでなでたげるから〜と誘惑しての撮影でした(笑)

今回はさっちゃんで終了してしまったので次は奏ちゃんのリベンジだねっ

頑張ろう♪