今週の男の子は?


今週はwanchaさんにアルファくん登場です(^^)v

すみません、まるけんもアルくんも来て頂いちゃって(^^;


ママが大好きなんだぜっ♪

久しぶりのアルくんはやっぱり甘タレちゃんでかわいかったわ(^m^)




そんなアルくんにガン吠えな柚orz

すんげー態度悪かったです><

ゴメンなさい〜m(__)m



ランチは久しぶりにタコライス。ウマウマ♪


そしてコーヒーゼリー♪これなんとつよぽん作!!レア物です(笑)


グーグーガンマさんが柚へのお礼に(笑)

手作りジャーキーを持ってきて下さったのだけど…

こらーパピヨン組っ!

座ってマテないくらいおいちかったようです(^^;


とわちゃわちゃしてると

ケーキが登場!

今日はお客様ワンコのあすかちゃんのお祝いだそうです☆
(お誕生日は19日)


あーちゃん、おめでとう♪

あんなにいい子ちゃんなのにまだ4歳なのね?うちのガン吠え柚はもうすぐ6歳ですよ?(--;



主役ということで丸かじりの幸せを

注目浴びながらね(笑)


おすそ分けをいただいたちっちゃい組。

やっぱりパピヨンが(^^; がっつき過ぎ〜。


そんなこんなでゆったりマッタリとご一緒していただきました♪

アルくん、グーグーガンマさん、ソニベータさん今日はいらしていただき

ありがとうございました☆

また遊んでくださいね〜o(^▽^)o