わんわん運動会

去年も行ったわんわん運動会!

今年も行ってきましたよー(^^)v

朝6時。

何も知らずにはしゃぐ柚(^m^)



開始前、マッタリとはにたん♪


人がいっぱいいるです…とめーたん♪


芦ノ湖の見える芝生の原っぱでウォーミングアップばっちし(笑)

ちなみに今年は出店はしませんでした。

やってると競技に出れないんだもの〜(* ̄∇ ̄*)



つー事で全競技出まして

40m走→ビッケ&ちっこ(爆)

障害物競走→4〜5位?

紙リード→2位@切れずにゴール出来ただけ(^^;

結果。まぁ去年よりはマシでしょうか(^m^)


やっぱり競技中の写真はないのでmikaちゃんとこでご確認くださいませ〜♪→


そんなmikaちゃんが作ってきてくれたパン達。

あっちもこっちもウマウマでしたーo(^▽^)o

あ、ちくわパンはわたくし練りモノが苦手なので頂きませんでしたが(^^;


恒例の集合写真!



正直何ワンいるか分かりませんが、この中でうんちょの出来た柚は

ビビリなのか大物なのか…(--;


終了後、はにぷる家と幸奏家とミミ家と

おそばを食べに行きました→rotta

行ったらパフェあぽ家がいましたけど(笑)

席がなかったので待ち。の間。

記念写真(^m^)


つけとろろをいただき


ワンコそばもいただき


大満足の一日でしたよ☆


皆様お疲れさまでありがとうございましたー!