まーったりの平日休み


お天気もいいし、柚とご近所散歩でノンビリの日です(^^)v


ちょっとだけ残ったコスモスを愛でつつ


CHAMTIMEさんへ行ってみました。

随分と久しぶり!

wanchaさんが開いてるとついそちらにばかり行っちゃうので(^^;



ごぼうの混ぜご飯をいただきました♪

実家に帰ったようなほんわかな気持ちになれるご飯です(^^)b

たまごスープもたまごがたっぷりで!とろとろ〜。


久しぶりに来たからお豆腐マフィンをお土産に買って帰ろうと

思ったら売り切れ><

柚パパにきのこたっぷりキッシュだけお持ち帰りです(^^;

今度はもっと早く買いに行かなきゃだわ。


この日はとっても嬉しいことがあって、

去年CHAMTIMEさんでイベント出店した時に購入していただいた

お客様に声をかけていただきました(^^)V

使ってらっしゃると伺って、幸せ気分に浸ることが出来ました。

ありがとうございました☆