お泊り会♪

週末つよぽんSCHOPへ行ってしまったので

mikaちゃんに「ヒマでしょ?ヒマでしょ?」と強引に遊んでもらいました(^m^)

土曜、立川のakariでランチ♪


ステーキ丼、だけどなんてお上品な(^^;

とってもおいしかったけど、足りなそう…と密かに思ってました(笑)

でもお腹いっぱい♪味噌汁やサラダも付くからねっ


あ、ちなみに今回またカメラ忘れました(爆)

お泊り支度してたらすっぽ抜けちゃったんだよ…(^^;


その後楽市をやっている昭和記念公園へ。

出店数がかなり多くていいですね〜。

春と秋にやってるらしいので次は私も出店してみようかな〜♪

ぐるーっと一回りして、久しぶりに公園内にも入ってみました。



銀杏が色づいていてキレイです♪

もちろんこの写真はmikaちゃんからいただきました(^m^)


入った時間が遅かったので手前の広場までで終了。

それでもみんなちょっくら走ったから少しは満足してくれたかな(^^;

立川でお弁当買って帰宅。

今日ははにぷる家にお泊りです(^^)v

バレー見たりお絵かきしたり、おやつを食べたりで過ごしました♪

奥のヒドイのが私が書いた蝶です(爆)

手前のはmikaちゃんが書いてくれました♪

更に手前にきのこを書いたのだけど、撮り忘れた〜。


剥がすのが早かったのかあんまり色載らず。

随分と夜更かししてお休みなさい。

今日ははにたんめーたん&柚と一緒に寝ました(^^)v

前回の時は全然寝てくれなかったのだけど、今回は割りと早めにご就寝。

お疲れだったのかな(^m^)


翌朝は昨夜仕込んでおいてくれた焼きたてパンでブランチプレート

作ってくれました!


mikaちゃんてば出来る子!

玉ねぎたっぷり入った玉ねぎパンがめちゃくちゃうまかったです(^^)v


mikaちゃん、週末はありがとでした☆

二日間とっても楽しかったので、もう次の機会狙ってますよ?ヨロシク〜♪