昨日の夜は


この日昼間のイベント出店後、そのまま夜ご飯はwanchaさんになりました(^m^)

クリスマスツリーが飾られていたので写真を撮ろうと思ったら


しょうがないわね、撮ってもいいわよとはにたん(笑)


おやつくれるんなら俺も俺もーと奏ちゃん(笑)


と、とっても協力的な二人にモデルさんになってもらいました♪



いっぱい撮ったし、私いらないんじゃ…な柚(^^;

まぁ一応うちの子な訳だし、そこは撮るでしょー。



この日は↑のように幸奏ママがいらっしゃいましたー。



たくさんおやつもらって、みんな大喜び♪


食いしん坊ちゃん達にありがとう♪

そして人の食いしん坊ちゃん達にもね(^m^)