シルク・ドゥ・ソレイユ

この日、ワンコはみんなお留守番。

つよぽん&mikaちゃんと我が家でシルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」を見に行きました!


平日だというのにほぼ満席だったのかな?

すっごくすっごくすっごくいいもん見れました…

楽しかったなぁ。12月末で終わってしまうけど、機会があれば

是非ご覧になっていただきたいです♪



終わってからイクスピアリでご飯。



ウマウマー。

ついでだからイクスピアリの中も散策ー。


でっかいツリーもいました。


もう少し暗くなると…

こんな!キレイかったなぁ。


ついでにアンバサダーホテル前の光の道も撮ってみたり。


今日は心の洗濯ができましたー。

年末の大忙しに向けて気合入るかな?…多分。

こうゆう時間も大事だよね(^^)v