地震でした

fuku-chan2004-10-06

地震結構揺れましたね〜。

そして揺れが長かった。

で、揺れてる間ペコの様子を伺うと

「なんだ?!どーした?」って感じでビクビクしてました(笑)

おもしろかったー(ヒドイ)

水槽の水もたっぷんたっぷんしてたけど

溢れなくて良かったデス。



今日の画像はペコ水槽に同居中のヤマトヌマエビくんです。

他にミナミヌマエビもいるけど、ヤマトの方が姿がきれいで私は好きですね。

でもヤマトは繁殖が難しいそうで未だ増えてません(^^;

ミナミの方は大繁殖しましたけどね(^^)

お魚の写真も撮りたいけど携帯じゃ無理かもしれない…

だってじっとしててくんないんだもんっ(>_<)