不器用もん

fuku-chan2004-10-07

今日もいい天気でした。もう少し続いて欲しいけど

また台風が来るんですね…連休なのに。

まぁ大した予定もないからいんだけど

出掛けるのに億劫になる天気は困っちゃう。



そうそう。携帯でゲームしてたんですけど(イースナピシュテムの匣

やばいです。先に進めないかも知れません(ーー;)

いろいろ歩いて調子良く進んでたんですけど、苦手な走りながらジャンプが

出てきてしまいました(爆)

えと、それだけが苦手な訳じゃないけど○○しながら△△!とか厳しいですね。

そんならやるなって話だけど、他はおもしろいんだもん。

全く、そーゆーの入れないで作って欲しいもんです(我侭)

何度もチャレンジしてますが、このままでは頓挫してしまいそうなので

その内ダーリンにレスキューを頼みたいと思います(笑)





今日の画像は初代ペコ水槽です。今ではアカヒレ3匹・

ブラックネオンテトラ1匹・コリドラスジュリー1匹・

石巻貝1匹・ミナミヌマエビいっぱいっていう水槽になってます。

なかなか賑やかでエビが増えまくりです(苦笑)

たまにウィローモスや水槽にアカヒレの卵がついてますが、

特に隔離していないのでエビに食われまくりです(汗)

うちの水槽で唯一水草が増える水槽なんだけど、モスはいいとして

マツモはエビに剪定されちゃった〜。それでも伸びてきているから

ペコ水槽に比べたら被害と言えません(ペコは水草が入るととにかく

食う!アヌビアスナナとか亀にとってまずいとされている草も

もりもり食われました…)

ここでどんどこ増やしてペコ水槽に移してまた食われてってのを

やってこうかなと(笑)そんなうまくいきませんけどね(^_^;)