プロフィール?

fuku-chan2004-10-08

なんかはてなでプロフィールを紹介できる事に

なったようですね。早速試してみました。

割と簡単に出来るみたいで私にも作れるかも♪

まぁプロフィールにどんな事を書けばいいのかが

まだ分かってないんですけど(汗)

他の人を参考にと思ってあちこち見たけど

作ってる人に当たらなかった…

その内きちんとプロフィールにしますんで、とりあえず許して(*^_^*)



雨は夜になって強くなってきました。

明日は大荒れってのは間違いないでしょう。

そんなヒドイ天気じゃなかったら府中の市場に行こうと思ってたのにぃ。

ちぇーっ

けど台風で大変な被害にあわれた地域もありますもんね。

不謹慎でした(反省)

明日は家でおとなしくする事にします。

ダーリンは整骨院の予約&不動産屋へ賃貸の更新に出掛けます。

無事帰ってこられますように…



コルチカム咲きました!けどうまく撮れなかった…

なんか咲いたんだか咲いた途端に枯れてんだかって位儚いです(苦笑)

でもつぼみはいっぱい出てきてるからまだまだ楽しめそう。

きっと土に植えてた方がキレイに咲いたんじゃないかな?

不精しちゃって軽く後悔してます(^^;