お土産ありがとう☆

fuku-chan2004-10-12

うぅ雨です〜。洗濯物が〜。

部屋干しにはファブリーズがいいらしいので

頑張れファブリーズ!!


今日会社に行ったらお土産をいただきました。

実はこの週末社員旅行だったもんで(ふくはサボリ)

上司がお土産買ってきてくれたんです。

小田原名物の干物☆やったね(^^)

でもそれって罠でした…(んな訳ない)

干物の匂いモレモレで電車に乗る羽目になったのです(汗)

帰りの電車、満員とは言えない乗車率ですが半径1メートル以内に

3人はいるような状態。

臭くてごめんなさ〜い(>_<)

乗っている30分間気が気じゃありませんでしたよ(苦笑)

でも朝食のおかずにぴったりの干物をありがとう♪



今日の画像は見えるでしょうか?

ペコ水槽にいるコリドラスがこの中に3匹いるんですよ(^^)b

探してみてくださいね!

ミナミヌマエビも1匹いるけど(笑)

コリドラスはよく団体行動してるのでかわいーです。

寄り添った姿を見てカメラを準備するんですが、

気配を察知してぴゃーっていなくなっちゃうのが寂しいです(^^;