10月19日記

今日は品川へ行きました。

ダーリンの仕事場でもあるこの地で

「2004東京食肉市場まつり」なるイベントに

行ってみたのです。今年は仙台牛にスポットを当てての

イベントだったので私も楽しみです☆

(とはいっても地元でも仙台牛なんてあんま食べてない/爆)

んで私たちのお目当ては無料試食♪

しゃぶしゃぶ、もつ煮込み、焼肉、とんかつが無料で食べれる!

行きますよ〜もちろん(笑)

配るのは11時からなので10時半くらいには現地に到着。

でもすでに結構な行列が…みんな考える事は一緒なのね(^^;

結局行列をはしごしてとんかつ以外は頂きました。

めっちゃ!うまかった〜。試食にしては大分盛りが良かったし(爆)

んでまぁ売ってるとこも見てみたんですが、ねぇ?

○割引とか言われても元の値段が(汗)

この後予定もあるので何も買わず、いっぱい来てた屋台で

パエリヤやタンドリーチキンなんかを食べておなかいっぱいにしました。

あとはアトレをブラブラして品川をあとにしました。


次は蒲田です。

今夜ここでダーリンの友達と飲むのです。しかし現在お昼過ぎ。

とりあえず商店街なんかをうろついてマンガ喫茶で時間つぶし。

久々にマンガ本読みまくりましたo(^-^)o



夕方になりお店に移動。

ここのお店は珍しくくじらをおいているのです。

そんでダーリンと友達のお気に入りの店でお店の人とも仲良しなんです。

行ったときも2年ぶりだというのにちゃんと覚えてくれてて

スゴイ!しかもおいしー!ダーリンから噂は聞いていたけど

本当においしくて人が良くてってお店でした。

ダーリンの友達夫婦ともう一人お友達と5人で飲んだんだけど

居心地はいいし、楽しいし、おいしいし、サービスいいし最高!

ってことでずいぶん居座ってしまいました(苦笑)

でも終電前には帰りましたよ(^^)



んーまた行きたいぞー☆