お家を見るのだ

fuku-chan2004-11-07

さてさて本日は物件見学に行きますよ〜。

新築中古合わせて5,6件案内されましたが

やっぱそれぞれ一長一短。全部の条件を満たすのは

金額的に無理ですんで妥協点を考えていかなきゃね!

その中でダーリンが結構気に入ったのは中古物件。

築年数は浅いし、見た目もちゃんと作った感じに見える。

どかな?決まるかな?いろいろ確認するところはあるので

まだまだなんとも言えませんが(^^;

私的にはちょっと微妙なんですけどね〜。



あ、ハンドミキサー仕入れました♪

今日も結構疲れてたからあんまり作る気無かったんだけど

ダーリンがノリノリで(笑)

シフォンケーキ作ってみました。なんてことはない、

ダーリンがハンドミキサー使ってみたかっただけだったり(爆)

ほいたらば一番最初に作ったような出来でした…ガッカリ

何が悪いのかなぁ?今回は水分少なめにしたけど、玉子がM→L

だったのが原因かなぁ?んーまた研究しなおしです(^^;