節分

節分ですね。高幡不動尊でも豆まきが行われたようです。

山本耕史さん・小林隆さん・三井ゆりさん・つのだ☆ひろさん等々が

いらしたようです…

時間が細かく分かれていて10:00 11:00 13:00 15:00 16:00

とやるみたいなので11:00くらいのに行ってみようかなと

昨日までは企んでいたのですが、その為には1時間も早く家を出なくては

ならないので面倒くさくなってやめました!

で、いつもの時間に出勤したのですが今日も混み混みですね〜。

良く考えてみたら行ったとしても人ごみに押し合いへし合いしに

行くのはやだな…絶対イライラするもん。


まぁそんなで夕食後、家で豆まきました。形だけ(--;

ばらけるのヤダから小袋の大豆を買ったんで、外に撒くわけに

いかないよね?

あ、袋から出せばいいのか?…来年はそれでいきますわ。

結局家の中で外に向かって「鬼は外〜」内に向かって「福は内〜」と

やって年齢の数だけ豆を食べて終わりました。

これでも豆まきした事になるのかな?(^^;



そういやダーリンがお土産買ってきてくれました♪

らぽっぽの「中華ポテト」やったね!

今日は豆でお腹いっぱいなので後日いただきますわ☆