やってきましたー

fuku-chan2005-12-03



柚ちゃんを迎えに行きましたー。


9時過ぎにお邪魔して抱きかかえて帰ってまいりました。
途中はしゃぎすぎて車酔いしてしまったみたいだけど、
休み休みで3時間の長旅。よく頑張りました(^^)


物怖じしない子だなぁと思ってはいましたが、
本当にその通り。初めて車に乗せられたり、知らないところに
連れてこられたってのに楽しそうです。


まだトイレを覚えていなくて褒めてあげられないのが残念。
でもこれは私らが悪いんだよね〜。
着いてすぐに毛布の上で失敗した後、次のサインに気づかず
また毛布の上で…。そしてトイレの上でまだしてないのです。
しかし仔犬のトイレの間隔って短かったはずなのに
昼に家についてから18時現在まだ2回しかしてません。
しかも朝車に乗ってからもしてないんだよ〜。
ちょっと心配です。


そうそう、どこかのブログでわんこに子守唄を聞かせて
寝付かせるってあったから試してみました。
結果。はしゃいでいる時は時間がかかるけど
寝そうな時はあっちゅー間ですよ。
かわいー♪


起きている時は全く写真が撮れないので寝姿を(笑)


これからよろしくね、ゆず。