3日目です

fuku-chan2005-12-05


今日は留守番練習です。

私が休みをとってるのは明日まで。

なんとか今日明日である程度お留守番出来るように

ならなくちゃなのです!

とりあえず午前から昼まで少しずつ部屋から出たりして

いない状態を作ってみました。

なんとなく大丈夫そうなので初めは30分出掛けて見ます。

寝てるとこだったから起きたとき用にコングを用意して

出掛けました。

帰ってみると変化なし(笑)

それでも一応無視して買い物してきた物を片付けますが

ちらっとみるだけです。なんだーいい子じゃないですかー♪

よし!明日は2時間位出掛けてみよう。・・・多すぎる?

いや、大丈夫だ!なんとかなるさっ


更に今日スワレが分りました!

ま、ケージの中限定&遊んでる時は無視だけど(苦笑)

あんまり出来てないですね(爆)

焦らずのんびりいきますわ。


とここまではいい子の柚。

なんかこの子は頑固な気がする…

リーダーだぞってホールドしたりするとホントにイヤがります。

大人しくしたとしても目は拗ねてるの。

それに噛み噛みが結構激しくて、最初は甘噛みなんだけど

駄目だぞって教えてると強くなってくる…

なめられてますね。

これも焦らずじっくり教えていかなくちゃ。



さて今日の画像は初めて目の開いてるお顔です(笑)

全く興味なさそうですね(苦笑)