仲良くしたいのに

fuku-chan2005-12-09



今日は私が会社の忘年会なので昨日より更に長い留守番です。

大丈夫かな?一応柚パパには早めに帰ってもらうようにお願いしました。


と、その前に朝寝の時間の時の事。

ちっこに行ってから1時間後くらいに連れて行けばいいかなと

一寝したのですが、1時間後連れて行ってもしません。

???でクレートの中を覗くと毛布がしっとりとしてました…

しかも出してーの要求鳴きもなしです。

家に来た当初毛布の上でやった事覚えているのでしょうか?

寒いかと思っていれておいた毛布だけど、しばらくやめてみます。

出られない時は毛布ですればいいやと思われても困るので。

それから起きてケージに連れてった後、3度程トイレじゃないところでしてました…

なんで〜?今日の留守番ヤバイんじゃないの〜(>_<)



はい、戻ります(^^)

忘年会が終わったのは9時でした。帰るコールをすると柚パパは

高幡不動。仕事で帰れなかったそうです。

て事は今日のお留守番は9時間超え!更に2時間も記録更新です(笑)


帰宅した柚パパからメールがあり、元気にしてるしケージ内も荒れてない模様。

うんうん♪柚ってばいい子だね〜。

やっぱり帰宅してからうんちょしたみたい(食ってたらわかんないけど)

ちっこもトレー全面を使ったようだけど他ではやってない(舐めてたらわかんないか)

今朝の不安が吹っ飛びました(^^)


ただ私が帰宅してから抱っこしてゆったり撫でてあげようと思ったのに

噛み噛み攻撃が激しくなりけんか別れしました(泣)

その後仲直りしようとしてもまたけんか。

実は昨夜殆ど寝れなかったものでひどい寝不足になっていたのでした。

更に酒飲んだから体調的には最悪ですよ。

んでちょっとイライラしてたのを感じ取られたようです。

でもその場ではイライラムカムカして柚パパには咬まないのに

なんだって私には咬むんだよーって気持ちしかありませんでした。

悲しい気分のまま柚パパに後を任せおやすみします。


明日は仲良く出来ますように。



今日は写真が撮れなかったので前日の失敗作(笑)

目線は来てるけどボケボケ写真です。