成長してるー

fuku-chan2005-12-13



なんとなくトイレの間隔が長くなった気がするので

3時間おきにしてみました。

朝方クレートの中で大騒ぎしていたけれど出して要求かと

放っておいたのですが、起きてから確認するとクレート内に敷いた

トイレシーツの上にうんちょの後…現物なし。食っちゃったようです(^^;


でもちっこの後はないのでやはり3時間置きで大丈夫そう!

正直2時間おきに起きるのはしんどかったです〜。

更にご飯も今までの量では足りなさそう。

今朝のご飯から少し増やしてみました。

んー大きくなるのは早いねー♪



先週後半から柚のちっこ・うんちょ・ご飯・ミルクの表を作っています。

した・あげた時間の所に印をつけて何かあれば一言書いてってのを

続けてきました。これが中々便利なもので、大体ミルクをあげた後

どの位でちっこするかとか人目で分ります。

これのおかげで夜のトイレも3時間置きに延ばすことが出来ました。

ご飯も前にいつあげて量はどれ位でと確認できるのでこれまた便利。

つけるのを忘れそうになりますが、もうちっと成長するまで続けていきたいと

思います。



今日の写真はトイレの上でおすまし柚です。

耳でかくて顔細くて体まんまるですね(笑)