失敗失敗

fuku-chan2005-12-14


クレートの中のトイレシート変な方向に作用してしまったようです。

昨夜トイレに連れて行っても走り回るだけでちっこする様子なし。

寝ぼけたまましょうがないなぁと思っていると

くんくんくん…ちー

畳の上じゃん!!

てのが2回。あ〜2回目位阻止しろよ、自分!

寝ぼけた頭で考えたのはクレートの中にトイレシートを敷いた分

ここではしたくないスポットの感触になっちゃったのかも。

で、トイレシートじゃないとこでちーっとしてしまったんじゃないかと。

現にクレートの中はした様子がありません

(単に時間通りに連れて行っただけ、だからかもだけど)

更に考え、連れて行くトイレトレーの周りを囲ってみました。

連れて行くと「ここじゃしたくないーっ」て感じでオロオロするのですが、

ちーちーの声に諦めたのかトイレの上でやってくれました。

しかも囲ったことによって夜中でもまだ出ないーと走り回るのを阻止できます。

これされちゃうとクレートに戻すのも大変なので1粒で2度おいしー(笑)

あ、更に私がイライラしなくて済む。3度おいしーです(^^)

なんだか寝る時の荷物が増えちゃいました。

快適に過ごすためには仕方ないですね。

ちなみに囲うのはケージの天井です。取り外せる上、半分で折れるので

活用してみました。


今日は昼間も失敗します(汗)

起きてからまずミルクを飲ませました。

そうだ、柚を思いっきり遊ばせよう!

昨夜柚パパに遊ばせてもらったんですが、いつもの遊ばせ具合じゃ

足りなそうなのでもっと遊ばせたらかなり満足したようで程よくネムネム状態。

そっかぁ遊ばせ方足りなくて一人で暴れてるのかもと気付いた私、

いつもより多めに遊ばせます。

はい、おしまい(^^)とおもちゃを取り上げ片付けようとしてると

くんくんくんくん…ちー

きゃーカーペットの上ですーっ

はい。水分取ってすぐですもの、満足する位遊んだらしたらしたくなるに

決まってるじゃないですか。

忘れて遊ばせ過ぎたおバカな私(:_;)

こんな日もあるのねん。


今日の写真、ピンボケだけどアップです(^^)

もっとアップで撮れればうれしいな♪