とうとうですか

fuku-chan2005-12-15



昨日から始めたトイレ囲み、やって良かったです(^^)

夜中のちっこタイムは大人しくして帰るんだけど

早朝の頃になると遊びたくて走り回っていたんです。

するのかしないのか判断つかなくて困ってたのですが、

囲ってみると一目瞭然!これで分りやすくなるかも〜。



で、そろそろ知恵がついてきたようで留守番させられてる事

気付き始めたかなぁ(笑)

出掛けの大騒ぎ&帰宅後の惨状。

抗議されてるみたい…

今日初めてベットがちっこにまみれてました(汗)

トイレじゃないところでちーっとしてベットをダイブさせた模様。

ちょっと笑えます(^^;

今までがいい子過ぎたのかもね〜。



更に帰宅してパソコンをいじってたら私の目を見て

トイレじゃないところでちーっとしやがりました。

最も分りやすい抗議ですね(笑)

確かに私が悪かった。落ち着いたところで留守番ごくろうさんってしてあげなきゃ

いけなかったよね〜。

叱ると思う壺なので静かに片付けて、頃合いをみて遊んであげました

けれでもやっぱり柚は私を噛みます…

いろいろ調べてみるとなんとなく挑戦されてる?そして叱りすぎっぽい。

そこに書いてあった方法、試してみるかなぁ。

ただ気持ちにゆとりがないと出来ない感じなのでもうちょっとしてから

挑戦するかも。



今日の写真。

またまん丸ですねー。スワレっていうとトイレの上に行くのが柚流らしいです(笑)