中身も成長

fuku-chan2005-12-16



昨夜はちっこの失敗ありませんでしたー♪

一度ちっこだと思って終わったようだからお尻拭いてあげてたら

後ろからうんちょがぷらーん(爆)

ごめん、うんちょだったのか!

慌てて戻してウンウンて声掛けたけどご丁寧に戻してしまったらしい(苦笑)

しそうになかったのでクレートに戻し寝ようと思ったとき、

囲いの上に小さなうんちょが一欠けら(爆)

柚ゴメンよ〜。

※次のちっこタイムにちゃんと出してくれました。



最近、マテがちょっとまともになってきました。

ご飯のマテを掛けて目の前にあっても、更に私がちょっと離れても

我慢出来るようになってきました。

待ってる姿は必死です(笑)

動きそうになるとマテを重ねるのですが、その度に飛びのき

ちょっとづつ離れていきます。

でもあんまりハラヘリの時はやらないようにしないと

不信感でいっぱいになっちゃいますね(^^;



今日の写真もかわいー(親ばか)

ちなみにこのベット、ついていたリボンをがじがじするので

取ってしまいました。シンプル過ぎですよ。

ダーリンはすっきりしていい!って言ってますが

私はちょっと寂しいです〜。