最長留守番時間

fuku-chan2005-12-27



とうとう最長留守番時間を更新しました。

11時間です。今までより4時間も更新しちゃってます!

私の仕事は月に一度朝から出勤の日があるのですが、それが今日。

最近留守番の短かった柚は耐えられるのでしょうか?

昨日から始めた思いっきり走らせる作戦も今日はパワーアップ(笑)

寝起きにダーリン、1時間後私がガッツリ走らせ遊ばせます。

こんだけ疲れさせればご飯食べたら熟睡モードでしょう(^^)b


そして帰宅。

ちっこはシーツの上と外したのといろいろ。うんちょは一欠片残っているけど

他は食べたんだろうな(^^;

で、柚はといえばガタガタ震えてます!

どーした!そんなに寒いのか!?と少し抱っこして暖めたけど中々に暴れん坊。

仕方ないのでとりあえずケージの中を片付け始めました。

その間パソコンチェアに待機しててもらうんだけど

いつになくきゅーきゅー言ってます。長い留守番だったからめちゃめちゃ

寂しかったんだろうなぁなんて思いつつ片付け、ふと見ると

パソコンチェアの上にちー…

あーちっこ我慢してブルブル震えてたのか!

したかったけどもうする所がなくて、必死に耐えてたけどケージが片付くのが

待てずにちーってしてしまったのね…

ちゃっちゃか片付けなかった私がいけなかったかぁ。

ゴメン柚。

でも今日の留守番は頑張れたように思います。

寝た時間長かったんじゃないかな?

最低月一はこの位のお留守番があります。

それでも大人になったらちっこも我慢できるようになるし

いい子で待っていられるんじゃないかと、期待しています♪



最近まともな写真撮れてません(汗)

でもだいぶ大きくなってきた柚を撮りたいのです!

これはやはりちゃんとカメラを買わないといけないのでしょうか…

今日のはほねっこに夢中な柚でした(^^;