また長留守番させてしまった…

fuku-chan2006-01-06


今日は会社の新年会。ダーリンも仕事で早くは帰れないそうで

またまた11時間弱のお留守番…

うぅごめんよ〜。

てゆーか出掛けからもう心配な感じだったんです。

まず起きようと思っていた時間から1時間後起床(汗)

この時点でかなりやばいよねぇ。ゆとりがないもん。

でもなんとか遊ぶ時間をとり、自分の支度もして

コングを詰めて後は出掛けるだけ状態になり

いつものようにコングを入れてマテしたんだけど様子が変。

ヨシっていってもコングに行かないんです。

いい子におすわりして必死に見つめてるの。

お腹はすいてるはずなのにどうして?と思ったら

私に構って欲しかったっぽい?

もう仕事休んじゃおうかと思いましたよ(^^;

でもそんな訳にいかないのでコングを差し出し

やっと食べ始めたところで外出。

今日ほど切ない思いをしたのは初めてですよ(笑)


帰宅するとやっぱりトイレシーツぐしゃぐしゃでちっこまみれ。

でも殆ど寝てすごしたんでしょうね。水はあまり減ってなかったし。

コングは半分以上食べれてません(^^;

ケージ内を片付けコングに残ったご飯を食べさせミルクを飲ませました。

でも柚本犬は興奮しすぎ…

確かにずっと寝てたし体力有り余ってる&やっと帰ってきたー!

な感じだから仕方ないんだけど、ちょっとやり過ぎです。

大人しくなるまで放置。

これが飼い主にも試練だったり(笑)

後でしっかり遊んであげましょう!


今日の写真はやっぱり目線の来てない柚(^^;

しかも自分が影作っちゃってます…

もう少ししたらしっかりマテが出来るようになっていい写真が撮れるように

なるハズ…なんじゃないかなー(希望)