だらだらしてます

fuku-chan2006-01-07


だらだら休日です…

ダーリンも私もかなりお疲れの状態なので。

正月ボケともいう?(笑)


つぅ事で一日いっぱい柚と過ごせました♪

なでなでしたりーお腹見せ抱っこしたりーおもちゃで遊んだりー

幸せー♪

昨日がっつり留守番したおかげで体力有り余ってる柚は

かなりの暴れん坊でしたけどね(--;

その度にケージに戻され淋しん坊ですよ(笑)


最近写真のおもちゃの笛を鳴らすことが出来るようになりました。

ペコ…ペコ…ピプって感じ。

そして段々ひどい状態になってきました。

いつまで使えるんかなー?

あ、そういえば私の靴下が薄くなってたので捨てる前に

丸めて柚にあげたんです。

すんごい大興奮!

で、しばらく放っておいたら大人しくなったんで見てみると

なんかびしょびしょ?そんなによだれ付けちゃったかーと

取り上げたら失敗ちっこにひたっていただけでした…

即ゴミ箱行き決定です(--;

さて今日の柚ちゃん。小首かしげてますー♪かわいー♪

奇声を発しながら注目させたので不思議だったんでしょうね(^^;