思いとどまりました

fuku-chan2006-01-08


今日はお買い物デー。柚グッツの欲しいものや

食料品などの買出しに行きました。

柚はお留守番。いい子にしてるでしょうか?


帰ってきて一気に脱力…

トイレシーツが下のビニールを残し全てバラバラになってました(汗)

しかもケージの周りにはその残骸とフードが巻き散っていてうひゃーって感じ。

ただ珍しく外の失敗ちっこはなかった模様。

まぁ今日は4時間だからそんなに出なかったのかも知れないけど。

うんちょも痕跡ないような気がするから食ってないと思う。

…まぁヨシとするか(^^;


今日の買い物、八王子の「ペットの気持ち」という

ペットショップに行ったのですが

パピヨンの女の子で柚よりちょっと年下の子がいて

中を覗きこむとパタパタと近寄ってきてガラス越しに

愛想ふりまく子がいました。もうかなりやばかったー!

ただその子も結構ハイパーな女の子のような気がするので

ハイパー×ハイパーじゃ家がしっちゃかめっちゃかになりそうで諦めました(笑)

つぅかまだ子育て中ですもんね、無理無理。

諦めついでに(?)柚のおもちゃを購入。

だって2個で500円なんですものー♪

早速骨型の方をあげてみると大喜び!

大興奮で咬みはじめたのは紐。えぇその黒い紐ですよ。

せ、折角買ってきたんだからさ〜本体で遊ぼうよ(--;

の声が聞こえたかやっと普通に遊び始めました(^^)

わっかのおもちゃより笛が鳴らしやすいらしく

ちょこちょこ鳴らして楽しんでいるみたいです。


いつも飲ませているヤギミルクもここだと安くて

5本パックだと更に安い!それに店内の品数も結構豊富です。

小さいけれど無料ドックランもあるし、ワクチン終わったら柚も連れてこなくちゃ。

今日の柚はアップです!頑張って撮ったけどボケました…


最近柚にじーちゃんまゆげが出てきました(笑)

目の上に白っぽい毛がまぁるく生えているのが分るでしょうか?

しかもちょいタレ目風なので人のいいじーちゃんのようです。

中身はハイパーなんですけどね(--;