西海

聖蹟桜ヶ丘のラーメン屋さん「西海」に行きました。

なんつーか行きたかったまるかみ日曜休みに変わってました…

前2回振られていたので今日こそ食べたかったのにぃ。


ま、そんな訳で亀我楽な気分でもなかったので新規開拓。

出来てしばらくたってるんだけど、どうかなぁと思って行かなかったお店

西海です(失礼ですね)


行ってみての感想。

あら、意外と美味しいじゃないのー☆

季節限定の「冬」を注文。ニラキムチたっぷり&チャーシューじゃなく豚肉

更に半熟玉子がついていて650円はかなりお得感があります。

豚骨だけどこってりしてなくて黒酢や柚胡椒でいろいろ楽しめます。

ダーリンの大好きなつけ麺はないけれど、また来てみたいお店の一つになりました。

しかし…まるかみさん、いい加減食べさせてよ〜。