お散歩行くのだ

fuku-chan2006-01-09



今日は一週間ぶりのお散歩です。

まだまだ歩けませんが、外を楽しんでもらいましょう♪

でもなんか今日は機嫌が悪かったらしく

がーがー暴れた挙句ダーリンの手をがっつり咬んでしまいました…

だめじゃん柚(T_T)

キャリーバックの中が落ち着いてからは大人しくなって

外を楽しんだようですが。


今日は立川の小さなペットショップまで行ってみることにしました。

今あげてるご褒美おやつがなくなりそうなんだけど、

近場じゃ売ってないからあったらラッキー位の気持ちで。


中はMIX犬のオンパレード。ちわわ×ヨーキーやらなんやら。

…売れちゃうんでしょうね。売れるから展示してるんですもんね。

私には知識がないけど、ちゃんとした人がブリードすればMIXもいいのかな?

それともちゃんとしてない人が産ませちゃったんだろうか?

ちょっとモンモンとしてしまいました。

探していたおやつはなかったし、

柚もいろんな犬の匂いと泣き声でかなりブルブルしちゃってたんで早々に退散。


今日もお散歩ワンコに出会えず残念。

途中小さな男の子に頭をちょんと撫でられたのと

にゃんこにだいぶ寄れたくらい。

にゃんこは首輪付だったので飼い猫なんでしょうね。

全然逃げなくて写真を撮らせてもらいました(^^)


多摩川沿いを歩いていたら離れた所でパピヨンワンコを散歩させてる人がいました。

思ったよりパピヨンいるのかも!散歩するようになるのが楽しみです(^^)


帰ったらちっこして思いっきり遊ばせておやすみグーですよ。

夕方から現在(21時30分)までご飯も食べずに寝っぱなし!

いるのがリビングだから気配でちょくちょく起きるんだけど

こちらが構わなければまたベットでグー。

よっぽど疲れちゃったんでしょうね(^^;

よく頑張りました◎


今日の写真は散歩バックの中の不機嫌な柚とネムネムの柚アップ。

まだまだ撮るぞー(^^)/

しかしこのアップの柚、マズル長い〜(^^;