我慢の子

fuku-chan2006-01-10


正月休みがあって数日でまた連休。

今日の仕事は辛かった〜。


留守番の為ちゃんと早めに起きたのですが、

シャワー後戻ってみるとトイレシーツが分解されていました…

たかだか15分なのに!

留守番なの分ってるんでしょうね。でもちょっとガクンとしました(^^;


その状態だったし、帰宅後は覚悟してたんですけどたいした事なかったです。

ただ「さぁ急いでトイレの準備するわよー」と椅子に乗せたところ

我慢する様子もなくちーってしやがりました(--;

ヤバイ…してもいいところと認知されたんじゃ!

こうなったら椅子の上にトイレシーツをひいてから置くしかないのでしょうか(汗)



さて夜中のトイレタイムですが、最近全然起きてません(笑)

私が起きられないのも起きられないんですけど

柚がだいぶ我慢出来る様になってみたいで5,6時間は平気っぽい。

無理に起こすのもかわいそうだし目覚ましもやめました。

それに寝ていても柚がきゅんきゅん言い出すと目覚めてしまいます。

とはいっても全部に気付いてるかは自信ないです(苦笑)

でもクレートにお漏らしする事もなくなったし大丈夫だと思います。

と言いつつ昨夜は2時半に起こされました(笑)

昨日は水を結構飲んだので仕方ないですねー。


明日はワクチン2回目に行きます。毛の薄い部分が出ていてちょっと

心配なのでそこも相談。なんともないといいなぁ。


今日の写真とは言っても相変わらずの構図です(^^;

しかも影が入ってしまった…


追記

夜になってちょっと事件。

椅子に座ったダーリンの首辺りから柚落下!

悲鳴が止まらないから怪我したかーと思ったら柚の足を椅子で轢いていたらしい(汗)

チェックしてみると足はなんともなさそう。

ただ上から落ちた時に途中の台に引っかかってお腹に赤い傷が出来てしまいました(泣)

大丈夫かな?大丈夫そうだけど…ちょっと様子を見てみましょう。

なんともありませんように。