福袋♪(今頃?)


昨夜はバタバタしてたし、ダーリンが明日(今日)は早めの出勤だと

いうので日記も書かずにおやすみしてしまいましたー。


まずはいつもの留守番話。今日の留守番は良かったのか?

トイレの上でちっこ2回分くらいあって…迄はいんだけど

うんちょ食った形跡あり。これはイカンですねぇ。

でも一番問題なのはコング手付かず?!

スティックに差してあったほねっこは食べたけど

他全く食ってません。なんかコングから食べるの面倒がってる気配ありです。

困った。コングで頑張って欲しいのにぃ。


そして昨日やっっっと柚の福袋が届きましたー。長かった〜。

1月4日に注文して全然届かず、11日に問い合わせしたら13日発送予定って

返事が来たのに届く様子なし。それで17日にダーリンからきつめのメールを

送ってもらったら18日に発送できますーって…なんつー店だ。

ん?それともうちらが短気なの?(笑)

でも届いた商品には大満足♪♪

  • 服4着
  • 小物(マフラー&帽子)
  • おもちゃ5個
  • おやつ4種
  • リード&カラー
  • 携帯うんち袋3パック
  • うんち匂わない袋1枚
  • カレンダー2種(しかも一つはパピヨン365日カレンダー)
  • シャンプー
  • シャーベットの素?(製氷皿で凍らせるだけ)
  • ついでにドライフードの試供品

これだけ入って5000円!来るまでイライラしたけど

中身で満足さしていただきました(^^)

そんな訳で柚に初服着せてみました☆めっさかわいーっ(あ、親ばかですんで)

やっぱりかなり嫌がってますが、慣らしたるで〜( ̄Λ ̄)