心の傷になる?

fuku-chan2006-01-21


とうとう雪が降りましたねー。すっかり雪景色になりました(^^)

でも元々東北の人間とは思えないほど寒がりなので

正直しんどい…早く冬が終わって欲しいです(;´・`)


今日はなんだか散々でした。

ペコ(亀)には咬まれ、柚にも咬まれ(流血です)

出掛ければ変な人にばっかあたってイライラするし。

ダーリンともイガイガしてて悲しいです。

それもこれもみんな寝不足のせいなんだーっ!

ホントに?まぁわかんないけどなんかのせいにしたくなったので。


柚の爪切りをしたんだけどうまいこと切れませんでした…

んでその時気を逸らせるために噛ませていたガムと間違えて噛まれたのです。

痛かった(┰_┰)


あ、そうそう買い物に出た時にたまごちゃん買ってみたんです。

遊び部屋で遊んだらかなり大喜び♪

でもハンガースタンドの下に入り込んだたまごちゃんを取ろうとして

そこにあったスチールのかごがガタンと大きな音がしました。

そこからもう恐くて気になって遊びに身が入らなくなりました(^^;

これから大丈夫かしら〜。


今日の写真は鼻でか風(笑)

寝ぼけた顔してババンバンでしたー(謎)